15.12.07

開催最終日

DAGADU!!!2007 ジョグジャカルタ写真展。本日最終日でした。





最後に賑わいを見せ、また2回目、3日目だという友達も遊びに来てくれました。




来場者総数547人。

メッセージ記入351人。


多くのご来場まことにありがとうございました。

今年は場所が静かなところにあり、人を呼べるか不安な面が多かったですが、昨年と同じがそれ以上に多くの皆さんにご来場いただき、温かいメッセージもいただきました。

本当に感謝しきれません。


主催者側が言うのもなんですが、今年は非常に作品レベルの高い写真展であった気がします。

多くの皆さんがゆっくりと時間をかけてみてくれたので、この場所を選んでよかったと思います。
そしてDAGADU!!!2007はこれで終わりではありません。
これから別府の写真展をジョグジャカルタで開催するという企画がゴールを目指し始めます。
引き続きこのBlogを通して伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

hari ini hari terlahir.

pameran hari ini rame,dan temanku datang lagi karena hari terlahir.

DAGADU!!!2007 belum selesai sebenarnya.

sebenarnya sampe bawa foto2 Beppu ke Jogja dan bikin pameran di sana.

besok kami kasihtahu dgn lewat blog atu hubungi Shin-cahg.

terima kasih

jumlah pengunjung 547 orang

termasuk 351 orang yg nilis message.

terima kasih banayak sampai datang ke puncak gunung.

aneh sih,,kalo ketua panitia bilang,,tapi,,pameran foto ini lbh berkualitas daripada tauhn kemarin.

makanya,banayak pengdatang habis waktu lamauntuk lihat foto2nya.

makasih.

1 comment:

イエデミ said...

スタッフの皆さん、写真展成功おめでとう~
来場者の皆様に感動を与えられて、おめでとう~みんなみんながひとつになれておめでとう~550人のみなさんから頂いたエネルギーを今度はジョグジャへ届けると言う大きな目標へ向けて、DAGADU!!!